カヤックフィッシングへの道 その22

b0118362_20573064.jpg

年内にギリギリ間に合いました。TOSHIBAのCAMILEO BW10が届きました。
JVCのPICSIO GC-WP10を買うつもりでいたのですが、土壇場で寄り切りです。
布団の中、携帯電話からAmazonでポチッとな。16,425円でした。



b0118362_2253454.jpg

フタを開けると、防水をアピールしたデザイン。

b0118362_2261135.jpg

そしてもう一つフタを開けると、本体登場。

b0118362_2263543.jpg

もう一つフタを開けると....なんだ、このザックリした収納は。
このへんがAppleに及ばないんだよ。

b0118362_227796.jpg

で、本体のブルー。携帯電話のカメラが酷い。

b0118362_2274022.jpg

裏側、ディスプレイ付きで意外と気に入りました。

b0118362_228844.jpg

HDMIとUSB端子。

b0118362_228341.jpg

底には三脚も付けられますよ。

b0118362_2285839.jpg

パカッとふたを開けて、バッテリーとSDカードを出し入れします。

b0118362_2292171.jpg

Macと繋げてみました。

b0118362_2294290.jpg

SDHCカードの16GBです。6,980円でした。
SDHXの64GBが良いなぁと思っていたら、何だあの値段は!?

b0118362_22453044.jpg

サーフではライジャケの胸元に付けて釣りの様子を撮影予定です。
一日使ってみて、大満足でした。画質もきれいです。
カヤックでは、どこに付けましょうか?カヤック買ってから考えます。

b0118362_22104175.jpg

画像サンプル1:夕食のみそ汁

b0118362_22111521.jpg

画像サンプル2:珍しい!かじかの飯寿司(北海道の伯母から。)

b0118362_2212419.jpg

画像サンプル3:冬の定番!鰰の飯寿司(北海道の伯母から。)




動画サンプル:エビングのワーム

これから大活躍の予感です!
もう一台ほしい〜。笑
[PR]

by gattyo | 2010-12-30 22:14 | カヤックフィッシング  

<< カヤックフィッシングへの道 その23 カヤックフィッシングへの道 その21 >>