2011.07.24 相変わらず釣れません...。

b0118362_22152088.jpg

今朝はbanzyさんにお会いしました。
このエリアのカヤックフィッシングについて、いろいろと教えて頂きました。
以前から気になっていたので、よかったです。ありがとうございました!




b0118362_22193261.jpg

今日の主役はフリーダムのカズさん 80UP、おめでとうございます!
yamaさんもシーバスをゲット! MQさんもバラしたそうです。
魚と遊べて、うらやましいなぁ〜。

b0118362_22212117.jpg

一度仮眠の為に陸上がりしました。その後もシーバスの居場所はわからず....。

b0118362_22225276.jpg

甘酸っぱく休憩タイム。

b0118362_22231275.jpg

小魚が釣れました。サッパかな?
シラスウナギみたいなのも釣りました....。
この後、風が強くなり終了。駐車場は大混雑でした。

b0118362_22234586.jpg

サーフの様子を見に行きましたが、とても釣りができる状況ではありませんでした。

b0118362_22245454.jpg

帰りにもう一度、涸沼を見て来ました。


b0118362_222525100.jpg

標準のシートは「痔」製造機。時代劇に出てくる牢屋のゴザを思い出しました。
そこでエアークッションを敷きました。空気を1/3ほど入れて使いました。
快適、快適〜。

b0118362_2229513.jpg

それからこんな感じでロープを張って、アンカーも使ってみました。
1.5kgでちゃんと止まりました。釣果とは無関係ってのが残念。

b0118362_22315895.jpg

5mmと3mmのロープを使いました。

エアークッションとアンカー、ロープは大宮のカヌーショップ ぱどるで購入しました。

b0118362_22334466.jpg

カヤックを水洗いしました。

b0118362_22341270.jpg

カヤックをドーリーに固定する時に、ホームセンターで買ったゴムのロープ?を装着。
あっという間に固定できました。

b0118362_22373336.jpg

帰宅後にkayak55.comのユーストプレゼントをクロネコヤマトで受け取って来ました。
FUNさんのオリジナルフラッグです。ありがとうございます。
買おうと思っていた物が来たので、超うれしいです!

b0118362_23151713.jpg

そしてPFDが届きました〜。最速での納品、ありがとうございます。

さて、次はどこに行こうかな〜。皆様、お疲れ様でした!

ロッド:チータ76ML
リール:カルディアKIX 3000番
ライン:DAIWA morethan BRANZINO 8BRAID 16lb
ルアー:ベイブル、他
体 調:超寝不足☆☆☆☆☆
[PR]

by gattyo | 2011-07-24 22:56 | カヤックフィッシング  

<< 2011.8.9&8.10 カ... 2011.07.17〜18 シ... >>