久々のカヤック!でも眠い…。

b0118362_0151645.jpg

MQさんとサーフでヒラメを狙った後で、カヤックフィッシングに行って来ました。




夜から吹いていた風が、7時頃には弱まっていました。

b0118362_0151611.jpg

yamaさんが海に行っていたのですが、ウネリがありそうなので汽水エリアに行きました。


b0118362_0151733.jpg

出艇の際には、地元の漁師さんからカヤックについていろいろ聞かれました。
魚が釣れそうになかったので、雲を眺めたりしていました。

夜のウェーディング、朝のサーフ、そしてカヤックフィッシングと続けているので、眠くてたまりません。
船酔いの症状がでてきました。

早々に切り上げて片付けをしながらMQさんを待っていました。
のんびり片付けるのも、なんだか楽しいですね。

MQさんと話をしていたら、仕事中?のyamaさんが登場!
今朝の状況を聞きましたが、やはりウネリに苦労したとのことです。

解散し、カヤック格納庫がある基地に帰ろうと水戸市内を走行中に、歩道で手を振る人を発見しました。
誰かと思えば、フリーダムのカズさんではありませんか!笑

結局、いつまものメンバーって感じの休日でした。
(^-^)/


b0118362_01517100.jpg

何度か仮眠をして基地にたどり着くと、格納庫が使えません。
収穫した米を近日格納庫内の冷蔵庫に仕舞う為、我が駆逐艦は基地の片隅に追いやられてしまいました!(T . T)

連休は残念ながらカヤックフィッシングはできません。
北海道にルアーの買い付けに行って来ます。

b0118362_0151814.jpg

カヤックではノーバイトだったけど、サーフでソゲ二枚釣ったから、まぁいいかな。
とにかく、眠くて疲れました。
[PR]

by gattyo | 2011-09-14 08:41 | カヤックフィッシング  

<< カヤック2連敗! 2011.8.14 新兵器バブ... >>