午後からカヤック

b0118362_20323978.jpg

9日、yamaさんと一緒に朝からカヤックフィッシングと思っていたのですが、子供の名前を考えていたら見事に寝過ごしました。
今回は船酔い対策でアネロンを買いました。



b0118362_20324026.jpg

昼過ぎ、海岸に到着。
少し風が強いですが近場なら問題なし。


b0118362_2032404.jpg

青物も居ないようなので、スプーンでヒラメを狙っていたら…クジメかな?
ショボい…。

b0118362_20324136.jpg

アネロンが効いて船酔いなし。
身体は揺れていても、気持ち悪くならない感じです。

b0118362_20324114.jpg

濡れたパドルってキレイだなぁ〜。

b0118362_2032422.jpg

夕マズメ前に終了。


b0118362_20324227.jpg

10日、またもや昼過ぎから出撃。
風もなく快適です。
海水浴をしている子供がいました。

しばらく近場で漕いでいたら、ドレインプラグを忘れていました。
慌てて、車に戻りました。(^_^;)

b0118362_2032425.jpg

たまに来る大きな波をどんぶらこ〜と越えました。

b0118362_20324393.jpg

魚の反応なし。やっぱり朝からやらないとダメかな?
この2日で、バドリングが上達しました。

b0118362_20324324.jpg

夕食は久々のビール。

b0118362_20324438.jpg

そしてステーキでした。( ̄▽ ̄)
[PR]

by gattyo | 2011-10-10 17:00 | カヤックフィッシング  

<< 出艇できず、沈…。 カヤック2連敗! >>