カテゴリ:カヤックフィッシング( 44 )

 

涸沼シーバス。

b0118362_22453531.jpg
(MQさん撮影)
今朝はMQさんと涸沼にいって来ました。
開始早々、ボートシーバスロッドがポッキリ逝くアクシデントがありました。トホホ…。
気を取り直して、ジギングロッドで再出艇しました。

More
[PR]

by gattyo | 2013-08-25 20:31 | カヤックフィッシング  

暑かった…。

b0118362_8581083.jpg

土曜日、仕事を終えて10時半過ぎに帰宅後、カヤックの準備をしました。
MQさんに家まで来てもらい、午前2時前に出発しました。

More
[PR]

by gattyo | 2013-08-12 07:42 | カヤックフィッシング  

ロックフィッシュ 日和〜。

b0118362_941595.jpg

日曜日、寝坊したら怖いのでMQさんに迎えにきてもらい、茨城某所へ。
実際には寝坊しました。汗
現地でyamaさんと合流しました。

出艇後、前回うじゃうじゃいた青物の群れが、全くおりませぬ…?
オーバースペックのタックルで、ロックフィッシュを狙いました。

More
[PR]

by gattyo | 2013-07-17 08:19 | カヤックフィッシング  

青物大爆発!

b0118362_23392038.jpg
(yamaさん、写真ありがとう!)
6/9、yamaさん、MQさんとカヤックフィッシングへ行きました。
お二人に一時間程遅れて出艇しましたが、海は青物大爆発!!状態でした。

More
[PR]

by gattyo | 2013-06-10 23:15 | カヤックフィッシング  

7/19 阿字ケ浦沖

b0118362_6553560.jpg

MQさんからのお誘いで、阿字ケ浦へ行きました。
集合時間に起きるという完全寝坊。ごめんなさい...。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo | 2012-08-21 07:03 | カヤックフィッシング  

釣太さんのカヤックデビュー!?

b0118362_752353.jpg

7/17 ホエールさんにお願いして、釣太さんと三番瀬に試乗会に行きました。
当日は首都高が大渋滞でしたが、三郷南から一般道で40分で到着。
三番瀬は下げていたので、カヤックを運ぶのも一苦労でした。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo | 2012-08-21 06:48 | カヤックフィッシング  

今年も楽しんでいます。

b0118362_2154380.jpg

ブログ更新がないまま、気がつけば夏になってしまいました。
今年のカヤックの想い出を、振り返ってみます。
5/13 格納庫より、駆逐艦を出しました。
生後3ヶ月の息子がカヤックと初対面です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo | 2012-08-15 22:13 | カヤックフィッシング  

出艇できず、沈…。

b0118362_2112958.jpg

今日は久々の平日休みということで、午後からカヤックフィッシングに行くことにしました。
天気はいいのですが、若干風が強めです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo | 2011-10-27 05:45 | カヤックフィッシング  

午後からカヤック

b0118362_20323978.jpg

9日、yamaさんと一緒に朝からカヤックフィッシングと思っていたのですが、子供の名前を考えていたら見事に寝過ごしました。
今回は船酔い対策でアネロンを買いました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo | 2011-10-10 17:00 | カヤックフィッシング  

カヤック2連敗!

b0118362_22585236.jpg

9月の最後の日曜日、暗いうちに集合場所に到着しました。
yamaさんとshinoさんとご挨拶。
外は寒くて…眠くて…。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo | 2011-10-03 22:42 | カヤックフィッシング