久々のカヤック!でも眠い…。

b0118362_0151645.jpg

MQさんとサーフでヒラメを狙った後で、カヤックフィッシングに行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

# by gattyo | 2011-09-14 08:41 | カヤックフィッシング  

2011.8.14 新兵器バブルハリケーン投入

b0118362_2045366.jpg

午前三時、カヤックフィッシングアングラー4名が、茨城某所に集結しました。
ターポン140のyamaさん、フリーダムのカズさん、そしてProFish45のMQさんと私 GATTYOであります。

FULL STORY >>
[PR]

# by gattyo | 2011-08-14 19:39 | カヤックフィッシング  

2011.8.11 じょーちゃんるーらーさん 進水式に同行

b0118362_9294328.jpg

前日、甥っ子と浮いているので、体がヘロヘロなんですが、じょーちゃんから出撃要請がありました。
本日の主役、ターポン100を購入したじょーちゃん(右)とレンタルターポン100のU−Kiさん(左)の進水式に同行しました。
naruto★さんの話が出ましたよ〜。(^-^)/

FULL STORY >>
[PR]

# by gattyo | 2011-08-13 07:48 | カヤックフィッシング  

2011.8.9&8.10 カヤックフィッシングボーイ養成中

b0118362_21405937.jpg

8月9日、甥っ子が夏休みなのでカヤックに乗せてやることにした。

FULL STORY >>
[PR]

# by gattyo | 2011-08-12 21:05 | カヤックフィッシング  

2011.07.24 相変わらず釣れません...。

b0118362_22152088.jpg

今朝はbanzyさんにお会いしました。
このエリアのカヤックフィッシングについて、いろいろと教えて頂きました。
以前から気になっていたので、よかったです。ありがとうございました!

FULL STORY >>
[PR]

# by gattyo | 2011-07-24 22:56 | カヤックフィッシング